おはよーブログ

ブログです☆

日本語

おはよー。この駅で降りてみたい。

 

昨日コップにあるお茶をガブッと飲んだら、お茶じゃなくてコーヒーで、多分そのせいで2時間ちょいくらいしかねむれなかった…

 

😫

 

気をつけないと。

 


f:id:aitolerance:20211110062025j:image

 


f:id:aitolerance:20211110062039j:image

 

これだいぶ前に食べた。

 

化粧水ほしい…。

 

☝の、だいぶ酔っ払ってるときに食ったんやけど

 

まじで、さいきんめっちゃ飲んだ機会が3回もあったよ!

 

なるべく気をつけよう

 

あんまお腹もいっぱいにならないようにね

 

てか、いまお腹って、

 

おなか、って、なか、っていう字で腹っていう字出んな、っていうことにきづいた。

 

いや、出たんだけど、

 

なかってそうか、腹って「おはら」じゃなくて

 

おなかなんやな不思議じゃね?