おはよーブログ

ブログです☆

Bさん

大した話じゃないのでBさんの話もう終わらせますすいません。

 




f:id:aitolerance:20200312121125j:image

やほ

上野でコーヒーのんでるよ

 

最近ほんとに頭がおかしいので、自撮りで動画撮ってそれを自分で見てます。あとさいきん縁があってそれを見てくれまくる人がいるのでその男に自撮り動画を送っています。アメ横の屋台でごはんたべてその動画を贈りました、ほんとに頭がおかしいので

 

贈りました。そう。プレゼント。

 

これから、前に一緒に働いてた子の舞台見に行く!

 

誰か誘ったほうがいいよねって思ってたけど一人で行く…。ぴぇん

 

こないだぴぇん…って言ったら、先輩に「ぴぇんはまじやめろ。ほんとやめろきちぃから」

って言われました。

厳しいけど受け入れました。

 

ぴぇん…。

 

ちなみにこのコーヒーは場所代なのでたぶんあと2ミリくらいしか飲まないです。

 

ほんとにコーヒーいらんねん。豆もったいねぇからせめてアメリカンにしたよ。

 

あーねむ

 

あと充電代ね。アザスピーポー

 

Bさんの話いる?

 

 

どこまで話したっけ?まだ会っただけやんな。

 

ちなみに今、会おうかなってなったけどまた既読無視してる。地獄に落ちるんか…?

 

めっちゃざっくりしゃべるわ

耳かっぽじなはれよ❓

 

 

ロシア料理行って、なんかのむ?って言われて、酒はいいよね!って言われて何でやろ…あっそっかあなた、自転車だからか!と思って

 

いや、いいです!って言って

そしたら水でいいよね?すいません水で!ってなって

 

いいんだけど、飲食店の店員からすると、ゲンコツで殴りたいって感じではあったかな。

 

げんこつでね。

 

ゲンコツ…。

 

料理は美味しかった。料理の話したっけ?ロシア料理の店だったよ!

なんか、ロシア関係の、マトリョーシカとかなんとかあって、それ撮ってたから、私はほぼ女神なんで「いっしょに撮ろうか?」っていったらいいの?

っつって

マトリョーシカと写真を撮ってやって

で、ここを紹介してくれた友だちに送るって言ってた

 

そんでな

 

ピロシキとか牛レバーハンバーグとか、たのんで最後サラダたのもーってなって、肉とか揚げ物とかポテトとかばっかりなかんじだったので、もっとサラダ感あるサラダ食べたかったけど卵ハムサラダみたいなサラダたのんでた!それはサラダじゃねぇ!それはハム卵!!しね!!(言い過ぎだろ)

 

そんでな!なんだっけ仕事の話になったんだっけ?

なんか仕事の話したかなぁ

そしたら、考え方似てるなって言われて

似てる、うん、そうね似てる、コンゴの大統領とかよりは君のほうが近いかもでもいっしょにされたくねぇがな…ってなんかもやもやしてて、でも、私の仕事の話とかすごいわかるよ!って共感してくれた!

 

てか、私のことを写真よりかわいい!って言ってくれてあたりめーだろ…。と思って

あたりめーだろ…って言ったら(言動一致した人間)すごい自信だな…って言われて

 

そっから止まらなくなって、てかもう疲れて、人見知りモードダイブとれてたので、いやほんと、なんか本当よかったっすね自分と会えて、ほんと良かったねわら、みたいなことをずっと言っていた。

 

そしたら、ホントこんな写真よりかわいいなんて誤算だった。ってことを百回くらい言ってて、すごい動作を大げさにして言ってて、なんかもう

つかれたなってなって

 

つかれたなーってなってたら仕事のものを結構見せてくれてすごい面白かったけどなんせ疲れたので、

その日6時半に朝起床して陶芸してたので、かなり疲れてしまって

「あー」「うん」「うん」ってマジデこんな返事を20分くらいしてた。

 

最初の飲み物の話しで、なぜか私が酒を飲まないと勘違いなさってたんだよね

 

あとはすごーーーく私がお疲れモードだったのに(それはお前のせい)仕事の話がどんどんヒートアップしてって、

自分の仕事がどれくらい素晴らしいかっていう話をめっちゃしてて

本当それってすごいなって思うけど

素晴らしいなってマジデ思ったけど

 

なんか酒の話もそうなんだけど人への気付きが大事だなって。ほんとに。察しがないとな。人間って思った。

 

めんどくさいから「私も天才なんです。しかもかわいいし」って言ってた。お前にゃ負けないぞって思ってた。私の無限大の可能性を感知できずにそんなこと言ってんの、ほんと、どーしようもねぇな、お前は…