おはよーブログ

ブログです☆

パンケーキ食べたい/優しいお父さん

しごおわ

 

もう打ちのめされすぎて過食するしかなかったよね。

 

なんか何があったってわけじゃないけどもう社会人に絶望みたいな。

 

伝わるかな。伝われ。

 

もう心底やんなった。

 

だからって別にどうもせんのやけどな。どうもせん。

 

こうやって人生老いてって死ぬんかな。死ぬわ。

 

 

なんかさ

 

https://twitter.com/hazukashinagara/status/1314821054007635969?s=19

 

かってに貼っていいんかな、怒られたらなんかします。

 

この人が前にツイートしてたんので

「誰もいないから外国語をしゃべれるって独り言で嘘ついた」

みたいなことツイートしてて全然多分違うんだけどそんな感じのツイートで

 

それ見たときにおもろいなと思って

 

想像とか妄想だけはただじゃないですか。

 

だから、最近私も1人になったときに

 

「色々な言語をしゃべれます」

 

って言ってます。めっちゃ嘘なんだけど。

 

でも誰も聞いてないからね。アハハ。

 

タリーズでキャラメルラテのトールサイズをガブ飲みしたとこです。

 

キャラメルラテとか、バカしか飲まないと思ってました。なんでそんなん思ってたんすかねすみませんでした。

 

糖分摂取しすぎたい

 

と思ってそれにした。

 

あとさっきウィンナー食べた過ぎてプロントでウィンナー食べた。

 

食べたいものが決まってるときは良い。

 

疲れてるから、明日もしごとだからお酒はやめた。

 

タリーズ来る前はパンケーキ食べた過ぎて食べたすぎたけど、ぴんとこなくてやめた。

 

パンケーキ食べたい。

 

なんだろ、なんでこんなバカなのかな

 

なんかどんどん頭悪くなっていく気がする。

 


f:id:aitolerance:20201011192306j:image

 

プロントでたべた「パワーサラダ」ってやつ。

 

シーザードレッシングがぶっかかってて食べ終わったあと、食べる前より偏差値が6くらい下がった気がする。てか測ったんだけど下がってました。

 

これとウィンナーたべてパスタ食うかまよったけどやめた。

 


f:id:aitolerance:20201011192421j:image

 

およそ2.62秒で飲んでしまったというキャラメルラテです。

 

おおよそ2.62秒だったそうです。

 

てか、こーやって遊び回るのに(遊び回る…仕事のあとに暴飲暴食すること)充電が少なくてめちゃめちゃほんとに萎える。死ぬ。

 

死ぬ。

 

あと23ぱーしかない!!!しぬ!!

 

あーあと成城石井でサラダせんべい買った。

なんか高級なサラダせんべい食べたかってん。

 

昔バイトしてた成城石井に行ったんやけど、

なんか店はいるとき三人知ってる人いてめっちゃドキドキしたんやけど会計するときみんな消えててアレ?ってなったわ。

まあいらっしゃっても気づかれんかったかもしれんから何ともやけど。

 

成城石井の話も自費出版の小冊子出せるくらいの話あるんで今度気が向いたら話しますね。

お客さんにもらった小銭間違えてそのまま返しちゃったりとか、きゅうりを打ち忘れたとか。(どこがおもろいんそれ)

 

まあそんなかんじね。

 

ほんとに風呂入ったり掃除とかやることいっぱいなのに何してるんだろうね。ダラダラと。

 

なんか家に帰りたくない気分なんだよ。

 

一日に3個も記事更新はさすがにキツイけど(キツイってキモいなっていう方のキツいな)

3日さぼってたからこれでトントンな。

 

あー!あとヘアクリップ買ったよ!

あとで気が向いたら画像つけるわ!

 

 

隣のおじさんと女性の会話

男「ビールが値段下がったの知ってる?」

発泡酒は上がったの」

女「種類が分からない」

 

 

一ヶ月位前に新橋歩いてたときの女性二人の会話

女「レストランで塩こしょう無いってやばいよね?」

女2「それはすごいね」

 

 

あ、隣の二人は親子かもしれない

 

 

じゃぁーーーな

 

隣の親子が『天才!志村動物園』の話を始めて

相葉チャンのことを「相葉」って二人とも呼んでる。

 


f:id:aitolerance:20201011211810j:image

 

このぴんのセット買った❗