おはよーブログ

ブログです☆

本当によくないなあ、会社員になるとデーモンになる(個人差があります)

仕事疲れて疲れて疲れきると、あらゆることにイライラする。

ユーチューブの広告にめちゃくちゃイライラしちゃう。広告はいいんだけど、本動画と広告の音量に差がありすぎてクソイライラする。ヒカルの2時間の動画だと2分に一回くらい広告ブチ込まれてるし。

せめて音量合わせてほしいそれなら許す。

じゃあ、金払えってか!!!!

 

払ったほうがいいかな?絶対に快適なんだよな

 

あと電車の冷房にももちろんクソイライラする。

 

 

心優しい人間だったんですほんとは。

 

今日は、四年半やってきて初めてこんな基本モードが死んでたかもしれない。(笑)

 

睡眠不足からくる鬱です

 

って診断しました。(診察台にて)(ごめん、何言ってるのか分からない)

 

なんかもう脳を鈍器で打たれたあとみたいな感じになってて、脳みその中が。

ニコニコ動画で流れてる弾幕が全部「無理」ってなってた。(なにが?)脳みその中が。

 

ほんっとうに辛かった。死す。

 

ほんっっとに辛かった。〜自業自得です〜

 

まじしぬかとおもった。よく7.5時間も働いたな死ぬわ

 

あぁむり。ぜんぶむり。

 


f:id:aitolerance:20201012164536j:image

 

こんなのはじめて

 

あぁ辛い。しぬ。

 

辛い辛いごっこごめん。しぬ。