おはよーブログ

ブログです☆

Perfumeライブ

Perfumeライブでした

 

明日ネタバレライブ感想をばーって書きたいけど

かけたら

 

私の左隣のおっさん、そのさらに左のおっさんがクソ振りコピ厨で、

さらに私の右隣のおっさんが超クセスゴ観覧クソおっさんで、

 

まじで行けるだけで幸せだし、ほんとに、行くことも間違いかもしれなくて。

でも…うん。まじでどんな席でも覚悟するわ

 

と思ったけどまじで

 

まじで客5千人いるのに振りコピしてんのおれの左側しかおらんかったわ。ふと見上げると誰も振りコピしてる人いなかったわ。なんでここに集めたん。集約したん。

 

もうほんとに振りコピがクソヤバすぎて

 

なんだよオラァ!!!

 

おれも振りコピしてやろ

 

 

と思ってしてみたら

 

いや踊れるやん!自分!

 

いや

 

なにこれキモ!!!5千人の中である三人だけ、一列に並んで振りコピすな!!キモいわ!!!

 

ってなってなんかやめた。

 

しかも右隣のやつほんっとにやばっくて。

 

まっじっでやばっくて。

 

どんだけ動くん?って

 

いやどんっだけ動くん?

 

いや動くのはいいけど(やだけど)

 

どんっだけクセあんの?ましで

 

うんちょこちょこちょこぴー!!!!

 

のやつみたいな。違うけど(違うんだ)

 

どんだけバウンドすんの?

 

トラベリングだよ?

 

って。(それはバウンドしてない)

 

もう参った。

 

 

まじで参った。

 

まじで見まくったもん。え!?そんな動き?!って。

 

だから、

 

てか、もちろん

 

 

Perfumeがすごくてすごくて凄いんだけど、

 

もうすごくて。おじさん達が。

 

集中できんかったまじで。くせすごすぎて。

 

おっさん。おい。

 

踊るな。

 

ごめん。

 

いや、ごめん。

 

最初のMCで

 

「自分なりの方法で、自分の好きなように、表現して!!」

 

その表現を、全部受け止めるから!!!

 

って言ってて

 

やめて!!!!!

 

ってなった。

 

ていうかさ、私がたぶん音楽ライブが向いてないんだわ。たぶん。ほんとにそう。それはそう。それ何年も前から割とおもってるかも。

 

おっさん。ごめん。

 

私のせいなんです。

 

 

それにしても

ほんともう

 

全曲踊ってて

 

いやもういつ覚えたん。

 

え、新曲もおどってるやん!!!いつ覚えたん!!!

 

 

もぉー……

 

そこまでPerfumeが好きなんだ…。

 

愛着湧くわ

 

ってならんかった

 

呪ってやる…

 

(※おっさんは悪くないです)

 

 

(※悪いです)

 

 

 

おい!!!

 

 

おめーらだぞ!!!

 

 

4階12番口xxx段のyyy列zzz番オラァccc番お前の事だぞボケェコラァオラボケェ

 

いやごめんね。

 

ストレス発散だしね。

 

一年半もライブ来れなかったんだもん!!!

 

仕事もたくさんたくさん嫌なことも嫌なやつもいただろうよ!!!

 

奥さんとも仲悪いかもしれへんよ!!!

 

いやもう

 

そりゃそうなるわ!!!

 

ってなるかボケェ!!!オラァ