おはよーブログ

ブログです☆

かゆい

ねみー。

 

ねるわ。

 

なんか、記事をふたつ加工って思ってたけど1個忘れた。

 

1個は「弟ぶっ〇したい」っていう内容なんだけど・・(やめろよそんなの)

 

なんだろー思い出せない・・・(>_<)

 

メモんなきゃだめね

 

仕事。なんとかやってる。ほんとクソだけど。

でもめっちゃがんばってる!!!でもほんとにくそ!!大事な仕事全部後輩がやってるし!!でもほんとにめっちゃがんばってる!!ほんとにくそ!!(いつまでやるんだ)

 

あ、ゆりやんのテレビかなぁ・・・?

違うかなぁ・・?

書こうとしたことね。なんだっけ。

 

ゆりやんの特番まじでおもしろかった。

はー天才。くそわらった。

もう何言っても面白いからな。

 

え、待ってこの話したよな?

 

えーと

 

風呂はいる

 

男みんな消えた

 

せいやさんかな・・・?

 

せいやさん

 

と結婚したい・・・

 

結婚できなくてもいいから手をつないでデートしたい。

 

手あったかそう。

 

手つなぐ想像しただけで心があったかくなる。

 

胸から小さな鳥がたくさん羽ばたく。(なにそれ。フィンランドの小説家か)

 

 

(わかんないけど)

 

あしたびょういん行く。

 

不安よな。俺動きます。

 

はぁ~。不安だつらい。

 

先人のお陰である。

 

こんなに自分が幸せに生きれるのは。

 

神社行かなきゃ。

 

有坂愛海さんのアルバムがSpotifyにあるけどたまにききたくなって聴いてる。

 

Perfumeのライブ結局申し込んでなくて後悔。

 

明日も白ご飯と肉食べたい。

 

明日は、たぶんなにもしない。

 

たぶんユーチューブとTwitterを永遠に見て過食したりとかする。

 

せめて今日は風呂入ろう