おはよーブログ

ブログです☆

一日6時間働いてふつうに暮らせる社会へ(俺 in your area)

ゴンチャー

 


f:id:aitolerance:20201022132332j:image

 

甘さ少なめにすればヨカッタ😥

 

タピオカうんまい

 

タピオカ少なめでって言ったらできませんって言われたわ

 

は?

 

と思ったけど色々あるよな…ワカルの

 

イートインスペースだけど

 

レジの女性がずーーっと、お持ち帰りかすぐ飲むか伺って

持ち帰りの人には

「時間が経つと下に溜まってしまいますので、よく混ぜてお召し上がりください」って言ってる。

1億回くらい言ったんやろうな。

 

私は「すぐ飲みます」って答えるから聞かれないぞ…!

 

って思ってすぐ飲みますって言ったらよく混ぜてお飲みください!って言われたわ

 

2億回言ってるなコリャ…💦やれやれ💦

 

 

言ってるっていうか言わされてる。

 

わかるやんな。見たら。下真っ黒やもん。中学生100人集めてモニタリングしてほしい。

 

そんなんより、タリーズのハニーミルクラテ頼んだら

「下にはちみつがゴリゴリ入ってるので絶対に絶対に混ぜてください❗❗死にます」って言うオペレーションしてくれよ

 

毎回混ぜんの忘れて最後死ぬねん

 

そんなオペレーションいらないですうそです。

 

あとな、伊勢丹のサービスカウンターの隣を通ったんやけど

 

そこで、日本酒とか、ワインとか

入っていそうな箱を紙で包んでいるスタッフの男性がいたんやが

 

それ見てうわぁ…ってなって。

 

昔成城石○ででバイトしててん。

 

そんときラッピングも業務の一個やってんな、

 

そんで、レジでお包みしますかー聞いてお包みするんやけど

 

これがンマァーーーーーーーーーできんくて。(ザマス)

 

家で新聞でめっちゃ練習したなぁ😭

なんか自分がかわいそうで泣けてくる。w

 

だってそれでもできんかったんだもん。

 

いや、できたんだけど

 

できる時とできない時があって。

 

というかできるヤツとできないヤツがあって。

 

デカいめのやつはムズいねんな。

 

なんか、紙がヨレヨレなってまうっていう。

 

一回ちょっとはしっこクナッ…

クナッ…ってなってんな…と思ったけどもうなんか

みんな忙しそうでムリで、そのまま渡したことあるわ。

 

あの時の人へ: ほんとうにゴメン。

 

なんつーか今もあんまり変わってないんだけど、なんかもう仕事に向いてないんよな。

なんかもう周りが見えてないというか。

どーしよどーしよ…ってなっちゃうんよね。

 

できないんやったらできないで他の人におねがいしまーすって言えばいいんやけど

私バイト3年目だしなぁ…できないのやばいかなぁ…

 

とか考えてたな涙

 

なんかもうバカで泣ける。バーカ涙

 

そんな自分のためにも時給30万円で週休3日で6時間労働を実現させたい。

 

あと楽しくて楽な仕事がいい。

 

すぐ休めるしすぐ長くやすめるのがいい。

 

そんな社会を実現させますのでわたくしに皆さまの清き一票をおねがいいたします