おはよーブログ

ブログです☆

長くとも。終わりが来る

すいませんさっきゲンコツの話なんですけど、「お水で」って言われて「シネ!○す❗」とか僕は全然思わないです!飲み物代高いんで!

ただなんかデートなのに水で!ってなんかなぁって個人的に思っただけです!別にウーロン茶とかアイスティーとかあるわけだし!私は天使なので、「水で!」って(しごとちゅうに)言われたら、

「しょかしょか💖💖😍😍おみじゅ飲むのえらいねぇしゅき❤️❤️❤️❤️」って思ってますので悪しからず!!

 

 

 

あい

 

 

そんで会計て、

 

食後にデザートとコーヒーたのんだのに

 

二人で会計4千円でビビり散らかした。

 

会計方法がどうだったかここでは言及しません。

 

あはっ

 

いや、別にええねんで

 

でそのあと、大きい声で他の客と、イケメン店員に絡んでったのが嫌でした。(嫌でした。)

 

そのあとあるって、飲み屋街で有名な街をあるくことに

 

したが

 

お茶ないかなーって言うてて、お茶ないよ💢なぜなら飲み屋街だから💢ってぼくがキレて、そのあとスポーツバーで酒飲みました。

 

飲んだんかーーーい!!!!!

 

(彼は自転車を手で押して帰りました!!!)

 

で、あるってる時からもう不穏な感じがあったんで、

 

マズイな…こりゃ…とおもって色々予防線張ってたんです。

死んだほうがいいのか…?俺?生まれてこないほうがよかったのでは…?

 

 

で、スポーツバーで酒飲んでて本格的に口説いてきたので、

 

いやぁ…キビイわ

 

っていう言葉を天皇に対して言う言葉遣いでした、例えて言うならばよ?

 

べつに僕は顔は関係ないですよ。

 

っていったらパチパチレモンチョコに言ったら「じゃあそいつでいいじゃねえか」って言われた。よくねえよ○ねや

 

僕は自分のことめっちゃくちゃ心底愛してくれる人ならなんでもいいよ

 

って言ったら「そいつでいいじゃねえか!!!」って言われた。いいわけねえだろ!!○すぞボケカス!!!!