おはよーブログ

ブログです☆

よぉ

仕事の休憩なうです。(Bさんの話まだするよー。ちょいまって)

 

一週間もアプリやってなかった。

 

いまいそがしくて。マジデ

 

さっき、出勤中に鬼返信しましたっ!

 

15人くらいに返信したかも

 

一週間も放置してもぉた❗😙

 

なんか、この話したっけ?

 

一人、序盤からずっと会話してる人がいるのね

 

序盤なのに会えず。

 

序盤の二人は会えたのに。

 

ただその人ホンマに口数すくなくて。

 

最初の方アボカドの話してて、なんでアボカドの話せなあかんの、はよ会って話させろよ!っておもってて

 


f:id:aitolerance:20200309155940j:image

あれ間違えて水色ペンでかいちゃったごめん!

 

 

こんな話。この話いる?いらん

 

で、まじでこんな感じでボソボソしゃべってて

 

一週間放置して、もちろん返信くれてたけど

 


f:id:aitolerance:20200309160120j:image

 

 

思わず飛び跳ねたわい。

 

あーこの人会う気無いよな?じゃあ切ればいいんだけどね、ダラダラと会話してしまっている。

 

あとは花粉症の人二人もいた。

 

あと結構

 

ぺこぱさん❗なんて呼んだらいいですかー??って聞いてくる。

 

そしたら普通に本名教えるねんけど、べつにぺこぱって呼んでくれたらよくない?

 

あぁ普通に身バレしそう。笑