おはよーブログ

ブログです☆

おあよ

おはよう

 

タイトル「おはよう」ばっかりになりそう。

 

みなさんどうですか

 

俺ですか?俺は

昨日帰って来て、絶対風呂に入るっておもてたけど

あんまりにも寒いから明日にしろって言われてでも絶対入る気持ちで

 

で、寝て

 

朝起きて風呂入っては磨いて髪の毛、

ヘアオイルぬって顔に塗るもん塗って、髪乾かして

 

もぉ・・・死にたい・・・ってかんじです。

 

あと今くつした違うのはいてて死にたいです。

 

なんでこんな死にたいんだろう自分でもよくわからない。

死にたいっていうてるけど多分私一生自殺とかしないし全然今日も生きるんだけど

 

今日の予定

カッフェに行く

 

以上

 

あ、郵便局に行って荷物もらうかも。

 

 

 

あ、あと朝起きてすぐに永遠にスマホやってたのも憎すぎて死んでしまいたいまじで。

 

 

こんなこと全部ブログに書いてるのがほんとに頭おかしい。

 

 アプリ全然やってますよ!

予定合わん人、あれから返信止めてしまっている。

ただ全然その人と会う気ある!ただ、候補日クレって言われて

なんか止まってしまった。ダルイ。でも全然会う気。

 

あとは6人くらいとメールしてるかも?減ったなおい。

 

 

二人と会ってから二週間ぐらい経ってるやんケ!!!!なんなんこのブログ。

なに風呂入らなくて死にたいとか。そんなんいらんねん。

 

 

ガンバレ~~~自分~~~

あ、でもブログふつうに面白いからべつに大丈夫なの分かってる!でもアプリ快速特急乗りたいんじゃ、やらせてクレヤ!

 

あ~~~~

 

なにしゃべろ

 

あーあと寒い。から死にたい。

 

 

ぱーてぃにすら勝ち負けがあって

つまらなくなってしまいました

 

↑これはずっと聴いてる曲の歌詞

 

 

あと野菜食ってなくて死にたい。