おはよーブログ

ブログです☆

【ご報告】太りました

「お腹へってないけどノリで食う」してたら13年ぶりに50キロになったわ。やれやれ。まあまだ全然いけるっしょ。158センチだし、あと5キロくらいいいっしょ。本当久々に「あー太ってるなぁ」「あーめちゃくちゃ太るなぁ」ってなってたもんな。お腹とか、食べたあとだけ出てたのに、「なんかずっと、腹出てんなぁ。」とはなってたけど。

 

まあ前に52〜3キロだった時は、「太るなぁ。」とかまっったく思ってなかったけどね。ただめっちゃ食ってたけど。

部活おわって部室でもらったお菓子たべて、そのあと駅までの道にあるお菓子やで「150円まで!」って決めてお菓子買って食べて、地元の駅降りてミスドで2個ドーナツ買って食べて家帰って、ふつうに家の飯食ってたもんな。まあ。それはすごい食べてた時。ずっとじゃないよ。

 

中3のときも一回、父親とか姉に「顔丸くなった」ってすげー言われてめっちゃ嫌だったけど。あれは何キロだったんかなぁ、おぼえてないけど。まあいうて48〜9とかじゃないか?50いってたんかな…?わからんけど…

 

まじで最近めっちゃ食べてるもんなぁ

ご飯もそうだし

なんか前は甘いものが好きだったんだけど、今はご飯系も好きなんよな。

甘いものも好きだしな。継続して。

 

ポテチとかこの数年で好きなったもん。なんで好きになってしまったんだろう。愛さなきゃ良かった。

 

学生のときにポテチとかまったく食べてこなかった自分に乾杯 お前は偉いよ。

 

最近は、なんか、ノリで食べちゃう事が多いな。

 

今も、「別に抜いたらいいやん」って思ってるけど(お腹全く減ってなかったから)、朝ごはん食べたわ。しかも冷たいカフェオレも飲んだわ。

 

昨日の夕方も全然腹減って無いのに、炊き込みご飯1.5杯食べたからな。

炊き込みご飯がまず、多めに食べてしまうんだけど。

 

待って昼もお腹すいてないのに色々食べたわ。

 

ロールキャベツとか枝豆とか漬物とかつまんだわ。

 

まじでなんなん。こわっ。冬来るんかな今から。

身体が異常気象を察してくれてるんかな。分からんけど。

 

なんでずっとお腹へってないねんっていうのが、おととい飲み会いったから、お腹へってないから

 

昨日はほぼ絶食したら、よかったんだけど

 

そのなんか、ご飯いれてもーてるから

 

食欲がずっと繰り越されてるみたいになってるから

 

ずっとお腹へらん。きょうの夜こそ絶食したいけど、美味しいもの買って食べたい気分だからどうしたらいいまじで。

 

 

あとメルカリやってんだけどメルカリ発送するのにコンビニ行ってるのね。コンビニ行っちゃってノリで、お菓子とか甘いものとかおにぎりとか買っちゃったりしてる。

なんか最近はエストニア(どこやねん)のポテチが半額で売れ残ってたから買ってしまった。

 

四角い細長いポテチで、なんか私はraysのやつは味こすぎて無理だったんだけど、味も濃すぎなくて美味しかったわ。形がおもろかったからリピするかも。形で。