おはよーブログ

ブログです☆

【速報】かばんを買った

かばんを買いました。

 

ていうかリュック。

 

マザーズバッグってやつ買った。マザーではないのに。

 

ずーーーーーーーっと迷ってて、見つけてから一ヶ月くらい迷ってて、(迷いすぎやろ)

お店にも3回くらい背負いにいって

どーしよ…んー…ってなってまた家帰ったり

 

してたら

 

今日見に行ったらなんと

 

 

売り切れ。(当たり前やろ)

 

で、ほしいのは紺だったんだけど

 

ベージュだけ売れ残ってて、ベージュかぁ〜〜…可愛いケド……自分違うカモ…

 

となり

 

どーしよう。欲しい。ってなり。

 

 

で、もう一個リュックほしいの迷ってたんだけど

 

それは二万くらいで(それと、一ヶ月くらい迷ってる)(どんだけ〜)

 

まあそれも旅行とかに使えるしいいやろなーっておもってたんだけど

 

 

今日見て、(やっぱりあっちのほうがほしいかも)

 

って、一ヶ月迷ってたのを棚に上げておもい、

 

 

さっきアマゾンでポチった。

 

 

メルカリでちょっと違うタイプの、持ちてとかだけ色違うやつ、半額くらいででてて、

 

それもチョイ迷って、

 

 

結局公式サイトからアマゾン飛んで買った

 

ドキドキイェイ。なんなんまじで。