おはよーブログ

ブログです☆

戸田真琴さん

戸田真琴さんの写真展にいってきた。

 

昨日仕事が個人的に打ちのめされて打ちのめされて打ちのめされまくったんですけど。

 

一応まこりんの服だけ着てきて

 

写真展は、事前チケット制だったけど

 

仕事終わったあとに確実にいけるのか(たいりょく的に)

 

わからなかったから、とりあえず買わずに仕事行って打ちのめされて終わって

 

行くか迷ったけどとりあえず最寄り駅まで行こう。ってなって

 

そんで、駅の出口間違えたけど

 

なんか歩いてって

 

グーグルマップで見ててわからんくなって

 

迷ったけどめっっっちゃなんかめっちゃ道路の端っこでこっそりやってて

しかもなんかそのこっそりアパートの五階の部屋とかでやってて

 

迷ってる時おじさんがスマホ見ながらうろうろしてて

 

絶対まこりんやん。って思って、ついていこうと思ったけど、

 

自分で行くわってなって突き進んだら違かった。おじさんついてけばよかった。

 

そんで当日券で入って

 

なんかめっちゃ緊張してしまって。突然

 

普通に真琴さんも飯田エリカさん(写真家)もいて

 

ああふつうにいる。と思いながら写真さーっと見て

 

あと部屋からの景色がなんかね。東京に住んだらこんな感じかあ。いいなあ。ってなった。

 

きれいにした、外庭(外庭じゃないけど)きれいな外のあのーあの外ガーデンもあって。

 

あのー、洗濯干すとこあるじゃないですか。特大のアレみたいな。あ、屋根はないですけど。あったかな?(下手)

 

薔薇がたくさんかざってあった。

 

でさ、行く前には、写真集とかアクキーとかシールとか爆買いしようっておもってたのに

 

なんか、どーしよどーしよってなって

 

買えなくて

 

写真展もまじで10分くらいで出てしまった。(笑)

 

まあ小さい展示だからそんな長々のやつじゃないけど元々。

 

写真もなんにもまったく撮ってないからなにも残ってない。

 

私がまこりんの写真展に行ったという証拠が何も残ってない。

 

ふぅ・・・・・・・・・・・・

 

ってなりながらモヤモヤしながら歩いてかえって

 

昨晩通販ありますっていうツイートを見て安心したあとに寝ました。