おはよーブログ

ブログです☆

しぶやしゅーごー

おはよう

 

書いてなかった。

 

休みだけど不安。なにかが不安で不安。

 

甘い物たべすぎて気持ち悪いけどまだ食べる。カップラーメン食べたいかもしんない。

 

健康オタクになりたいのに。

 

 

今日は昼に家をでて、カフェでサンドイッチたべて、

 

本屋とか化粧とかみて、

 

すーぱー行って、クレープたべようかなっておもってやめて、

 

またカフェにいった。きもちわりぃ。

 

電子書籍のまんがをよんで、あと紙のまんがも買って一冊よんだ。

 

ケーキたべました。きもちわるい

 

そんで、ライブ配信アーカイブ見てかえりました。

 

なんかふあんだつらっ。

 

昨日のことはおぼえてない。Twitterしてたら終わった。

 

おとといは山で菜の花たべたり、ライブいったりした。

 

その前の日はしごとをした。まぁまぁいそがしかった。

 

そのまえのひはなんかいろいろあった気がする。ハンバーグを食べたんじゃなかったかな。

 

 

本をたくさんたくさん読みたいのに

 

Twitterしかできない。

 

助けて。

 

Twitterしかできない。

 

助けて。

 

あ、まって。あそんだ!にちよう。

 

ケーキたべた!800円のケーキ!

 

ずーーーーっとお笑いの話してた。

 

友達はかまいたちにめちゃくちゃはまってるから

 

わたしはきのうかまいたちYoutubeをかなりみた。4本くらい。

 

ぼくは相変わらず霜降り明星がすきです。Love