おはよーブログ

ブログです☆

ハラミちゃん

お疲れ様です。

 

なんか高校のときにやってたブログのパスワード入れそうになってアレ?

 

ってなるそんなあれです。月食です。

 

狂うくらい眠いです。

今日は5時間半くらいしか働いてないけど

 

めちゃくちゃつかれた

 

なんかもうつかれた

 

なんかあれだな。やらなきゃいけないことたくさんあるなあ。

 

ダークサイドダークサイド・・・

 

ねむい・・・

 

でもケーキたべてかえった!

 

あとで(こんど)ばーって写真はります。

 

あっあのー

 

めずらしく本よんでるんです。

 

本は読んでるんですけど。野田クリスタルのにっきとか。

 

村上春樹読んでるんですなんとぉ!!!!!

 

あのー高校の時読んだやつなんだけど

 

読んだらまじでびっくりするぐらい

 

1ミリも内容おぼえてなくてほんとにびっくりした。

 

楽しいです(ポジティブだね)

 

主人公の女性が「すみれ」なんだけど

 

なんかあるよね?芸能人にあてはめちゃうようなこと。

 

完全に今すみれは「大豆田とわ子と三人の元夫」の「かごめ」になっている。

 

だから主人公の男も松田龍平にしよっておもったけどそれはそんな感じじゃないし

 

ミュウも特に思いつかない。