おはよーブログ

ブログです☆

あーし

インスタとTwitterみてて○にたくなりすぎて(民度が激やばすぎて)

(じゃあ見るなっていいたいんでしょ分かった言わないで)(助けて)(見ないで)

でも暇すぎてTwitter見るしかなくて

(でもいんすたはまじでやばすぎる)(Twitterもやばい)(まあユーチューブもやばい)

たけど

 

うなげろりん(ボイスメッセージ)、さまぁ~ずチャンネル(カベポスター)とか見てたら感動した涙出るくらい感動した あとマヂカルラブリー村上さんの結婚式の写真に野田さんがピースして映ってるの見て泣きそうになった。

 

あといま部屋におるやけど、どっかで夏祭りやってて感情がぐるぐる迷宮をさまよってます。