おはよーブログ

ブログです☆

かなりヤバい目のつなぎ

えーと社員証なくして5日目!

昨日半泣きで部屋をひっくり返した!

朝ファミマの肉まん食った!なんかすげーなつかしい、くさい肉の味がした!

電車まあまあだったので立って電車でくった!

そのあと時間早すぎて、JR、地元の在来線に問い合わせ!社員証なし!セブンでもちもちどーなつピンク買う!(いちごか!)

そのあと会社に聞いてもない!

そのあと肩落としながらロッカー見たら普通にあったよ!うはん!あはん!バーカ!バーカ!バーカバーか!!!うんち!!

仕事して委員会みたいなやつ行って戻ったら会計ミスで怒られたよ!これなんかいめだよ?!ってね!!うはん!そのあとタピオカのんだ!からチャラだね実質!おやす!