おはよーブログ

ブログです☆

徒歩

おはよう

ひまだから図書館行きます。

 

昨日夢に色んな人が出てきた気がする。スケルトンホテルみたいな何階建てかのホテル。スケルトン。Aさん。フロント。

 

さらば青春の光You Tubeみたらお腹すいたからパスタ食べた。

 

そのあとラヴィット見ようと思って、7:50くらいになって、あとちょっとだ!っておもってたら、なんかヤバイTwitterとか踊ったりとかしてたら

8:26になってた。

いみわかんねぇ〜。っておもいながらみんながゲームしてるの見てたけど寒すぎてやめた。

 

そしたらなんやかんやで11時になってた。

 

ほんでいま14:16です。

 

ナチュラルに恋してききたくなったから聴いてた、よく次に椎名林檎が流れることがある。(スポティファイ

 

でも私東京事変通ってきてないんよなぁー。