おはよーブログ

ブログです☆

色々あった(ない)

おはよー

昨日あったこと

 

あっ8日にゆりやんレトリィバァのライブ見に行った。

喉ちぎれるんかくらい笑ったわ。

また半年後か来年にあるんだろうなあ。

ツイッターもインスタもフォローしてんのに、いつもしつこすぎる宣伝をかましてるのに、なぜか3日前くらいに知って ちょい悩んだけど行きました。

 

そのまえに駅で、紙袋が破けて品物をぶちまけてしまい

おじいさん二人が気にかけてくれしかも、ビニール袋を分けてくれた。

 

本当にすみません。

 

まじでこんなことあるんやってなった。すみません。

 

ロフトに行きフラフラになりながらライブ会場行きましたとさ

 

その日にスンドゥブを食べました。ご飯も2杯食べた。

さむかった。

 

行く前に、電車のホームからエスカレーター乗るときに、右側の歩く方に行ったんやけど、子供がゲームしながら立ち止まろうとしてたから

「進んで進んで」

って行ったら、そのまま歩いてって、降りるとき私にペコッとしてくれたんで

「いや、ごめん」

って言ったわ。

こんな子どもおるんやな。

ごめん。

 

9日

 

記憶がないけど、一歩も家でてない

 

 

10日

朝ラヴィットみる、さむくて寝る、昼寝する、起きる

16時頃にのそのそと動き出して外出

 

リップクリーム忘れて絶望するが

家にたくさんあるので我慢

 

弁当屋で弁当買って公園へ

 

三年前とは違う変わり果てた公園を前にし絶望。

別の公園に移動し、レモンサワーと弁当食す

 

酔っ払った勢いでマンガや本を買う

 

ドラッグストアを見る(リップクリーム買いそうになる)

 

スーパーに行き、イチゴ、ヨーグルト、オクラ、などを買う

 

スイートチリソースがねぇ。あんなにムカつく位スイートチリソースがあったのに(4本くらい)

使い切ってしまい 母にスーパーにスイートチリソースなかった、と言われてそんなわけない…と思ったらホントにない…

 

ファミマに行きハムカツパンとまぐろ巻とレモンサワーを買い

駅前の椅子に座って食す。

 

さむいので帰宅

 

そのまま就寝。