おはよーブログ

ブログです☆

おはよぉ

おはよー体調わるみ

 

まって電車のがした泣いたぁ。あと8分も待たなあかんやん。泣いた

くるときになぜ、遅れてしまったのか考えながら歩いてたわ。まぢでガン萎え。

 

化粧に時間かけすぎたんかなぁ。あぁしんどいわぁ。

 

朝咳止まんなすぎて焦った。でも朝だから大丈夫と自分に言い聞かせた。

 

とりあえず風呂に入ってなかったから朝体だけ洗った。

 

昨日は12時位に帰宅して8時くらいまでスマホしてた気がする…こわっ

 

ねむっ。

 

ほんで、きなこのお菓子たべたり、持ち帰った弁当食べたり、C1000のんだり、して、

そのあとあつい味噌汁のんで、梅干しも3個くらい食べた。あつい味噌汁をさっさと飲んどきゃ良かったなと思った。

なんかコロナのときもらった漢方も飲んだ。

あとさくさくぱんだ食べた。歌舞伎揚もにまい食べた。今朝ちゃんとう○ちもした。

 

 

おとといは、帰って即爆寝した。四時から。

 

9時間くらい寝たんちゃうかな。

 

おとといは、お弁当職場で食べて、

夜はなんか食ったんかなぁ。覚えてない。

 

咳とたんが出る。鼻水もちょい出だした。

目がしょぼしょぼする。ずっと。