おはよーブログ

ブログです☆

見逃し

おはよう

ちょっとまだ出勤できないからブログでもかくわー

ダリー!ってなったわ朝

 

んー

あついよー

あついねーこの三日間あつすぎるねー

 

きょうのお弁当→冷凍庫にあったロールパン2個

 

ほんとはおにぎりにしようとおもったんだけどさ…

白ごはん冷凍されてて

解凍するの面倒くさかった

 

※余裕で風呂はいってないです

 

えーっと

 

子供の頃から母に

明日の支度を夜にしておきなさいって言われてたけど 

一度もやったことなくて

人生で、一度もやったことなくて

毎日狂ったように朝支度するっていうのを

狂人かのようにやってたんですけど

 

「やってみようかな」

とおもってちょっとやった。

 

足りなかったからもっとちゃんとやります。あしたは。

 

はい

 

 

で、2ヶ月くらい

チークブラシがなくて

なんでなんでなんでって思ってて

昨日「きょうはチークブラシを探す日。」

とおもって探し始めたら0.6秒で見つかった。

世界新

 

で、こんどは、そーいえばジーンズも無いなっておもって探したんだけど

 

 

それはなかったです。

まじで一ヶ月ちかくないかも。どこ行ってん

 

たぶん弟の部屋じゃないかなー