おはよーブログ

ブログです☆

おはよー

アクセス数なさすぎてやばい笑

だからどうというわけでもないけど…

 

ほんとつかれた眠いー

大丈夫大丈夫

退職するんでマジ

マジで退職しますんで

 

あーねむい

 

本当恵まれてます。はい

色んな人いて、色んな人いすぎてつらい。傷ついた人たちが多すぎて辛い。

でも私も疲れてるねん。

 


f:id:aitolerance:20220831121525j:image


f:id:aitolerance:20220831121533j:image

なんか食った

 

袋入りのアルコールの匂いするパンへ

 

好きだよ

 

あーねむい

今日誰もいないんだよねー外食でもしたいけど

でも家に食材とか一生あるし それに縛られて生きていく人生

なのかなぁ

 

なんか冷凍の肉かスープを食べようかな

外食もしたいんだけどさ。

 

深夜にコンビニ行こうかな。

 

幸せは自分が決めること(って言う場合もあるな)

 

う○ちがマジで辛い。この1ヶ月くらい。死ぬんかな