おはよーブログ

ブログです☆

寒いね

おはよう

ねむいー

 

おなかいっぱい

 

おめでとうのプレート頼んで、みんなでケーキも頼んだら、

そのプレートにすべてのケーキ載ってたの。ありえなくないですか?

 

お母さんに頼んだらお互い言葉不足だったねって言われたの。

 

私がプレートくるまえに、プレートたのんでますよね?ってきいたら、はい!

デザートはキャンセルしなくてよろしいですか?って聞かれて

ん?と思ったけどそこで終わったという。笑

 

私の気が利かないっていうのもあるの…?

 

とにかくお腹がいっぱいなんです。

 

indigo la Endの「夜風とハヤブサ」っていう曲去年からはまりすぎて

最近も聴いてるやけど

あまりに聴きすぎててしんどくなってきた

好きで、すぐ聴きたくなるけど聴きすぎててしんどくなってきた

 

お腹いっぱいやなぁ

 

ねむいな〜

 


f:id:aitolerance:20220430055048j:image

 

西日すぎて、ごめんなんやけど、

上司にもろたんや。

 

会社に評価されない。

とグチグチしてたらミス多発。

これじゃあ評価されないと開き直る。

悪循環の極みすぎる。w

 

評価されたい…評価されたい…

 

評価されたいーーーーーーッッ

 

きょうふく→高1からきてるGAPのふく、おじいさんの遺品のニットベスト、

ページボーイのデニム、オジイさんの靴下、バイトでもらったくつ

 

おなかいっぱい

 

 

なにも積み重ねてはいないんだけど

別にYou Tubeばっか見たらいいやん、って開き直ってきた。

音楽も開拓もしそうでしてない。まったく。

 

とにかく、なにもしてない。

なにも、小さなものを積み上げてない。

 

なにも創作してない。

 

You Tubeみたりショート動画見たり

インスタみたりTwitterみてたら人生が終わっていく。

 

期待はするけど行動もしないし

 

なんか

 

わかんない。

 

年齢重ねて、開き直るっていう可愛くなさだけ身につけてるかも。