おはよーブログ

ブログです☆

Endless Love

あーもう苦しい苦しい。12時渋谷。絶対間に合わん。

絶対無理だけど寝る。

考えてた服なんかおかしいこれも予想通り!3時のいっちょうらよりも防寒だからジーンズの上からレッグウォーマーとおもってたのにわすれた!

飲み物も忘れた!死ぬ!血栓が詰まって死ぬ!死ぬ!死ぬ!いつかは死ぬ!

寝たい!寝たい!寝たい!寝たい!寝たい!寝たい!寝たい!寝たい!寝たい❕寝たい❗寝たい❗寝たい❗

15時まで寝たい❗❗❗

鼻水とまんねー!誰かティッシュないですか?!

メンタルが10歳だから手でぬぐいます!

頑張って遅れますとわかった瞬間にライン!はい偉い!寒い寒い、ここは南極か?笑 Is here northpoint?

あー無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理。無理

休みなのにさ、早朝から、〇〇さんに早出できる?って聞いて!ってなんですか?自分で聞いてくださいよ〜泣 普通に意味不!❗てか昨日シフト変わったばっかりだからなんか言いづらい〜!で結局10時半にメール!今から出てもはやく行けないです…。あそーですか!じゃ寝てな!あーもうごめんなさいね!本当に!

本当に生きててごめんなさいね

え、なんで…?

なんで、そーなるの?

 

感想と日焼け止め防止にBBクリーム塗ったくった❗

 

あとは友達が遅刻すれば完璧。でもA型だから無理だろうな…

 

もうとにかく苦しい。なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだもう。

 

ユーチューブ見よう、そしたら全部解決する。時間が あー弾け飛びたい❗弾け飛びたくはない!嫌なことから全て逃げたい!まともな大人ではないです実は…、 みんな知ってると思うけど…職場のみんな知ってると思うけど… え、全然お風呂はいってないけどきづいてる?なんか普通に面倒くさくて入ってないけど絶対に気づいてるよね。絶対に気づいてる。あともう最近面倒くさくて。もう面倒くさくて面倒くさくてたまらんよ。もう知らない。