おはよーブログ

ブログです☆

ストレッチは気持ちいい

おはようございます

 

ブログ更新したいのはしたくて、でも面倒くさくて

 

とりあえず書いてみよー

 


f:id:aitolerance:20220311223020j:image

 

すっごい美味しいナンを食べました😭

 

ずっとナン食べたいな〜って、さいきん、この一週間くらい思ってたんでかなりHappyでした。

 

てか、なんか昨日の記事に星つけてくれた人いて、ありがとうございます。

 

ナンはめっっちゃ美味しかったです。

 

そのまま家帰って、眠すぎて眠ってしまったので

 

夜ご飯も食べてないです。

 

あーおいしかったな。カレーとナン。

 

今配信見ながら書いてるけど

 

最近「ながら」が多すぎて。

 

配信ライブとかインスタライブとかユーチューブとか、本とか(本。急にシンプル媒体)

 

もー、ぜんぶ「ながら」見してる。

 

絶対良くないんですよ。

 

みなさーん絶対に絶対によくないですよ!マジで

 

 

もー絶対ダメダメ。

 

今風呂入ってぼんやりストレッチしててとても気持ちよかったですが 

 

なんか高校のときに、筋トレとかストレッチとかやらされるわけですが

 

もうめっちゃテキトーにやってて。

 

真剣にやらな意味ないよ。って当時の自分に言いたい。

 

筋トレとか一生懸命真面目にやらな意味ないよって高校の自分に物申したい。

 

真剣にな。やらなな。

 

で、ある時ストレッチしてるときに

 

なんかこうみんなで喋るムーブみたいなのがあって(ムーブ)

 

そんときなんとなく入れなくて、一人でストレッチしてたら

 

先輩が、気遣って、話しかけてくれたのを覚えている。

 

「○○は、誰タイプ?芸能人で」

って話しかけてくれたんよね。マユ先輩が

 

優しかったわ。

 

なんて言ったっけ。なんか玉木宏とか言ったっけ。記憶にない。

 

っていうのを今ストレッチしながら思い出してました。マジでなんだったんだろあの部活。

あの部活を揶揄しているのではなく、なんで部活なんか入っとったんやろ自分。

 

部長のスズ先輩は石川遼がめっちゃタイプで。

マユ先輩にお前、金目当てだろとか言われて、

違うよ!ってめっちゃ否定してたな。

 

なんか先輩とか全然怒られんくて

まじで優しかったな。なんか後輩として色々終わってたのに。試合中失敗して(ていうかもう出場が失敗なんだけど)

あぁ…ってなられたのは何回もあんだけど。 あああ…。(ち、違う…)みたいな。

 

 

すげー、部活の話とか久々にしたわ