2022-10-21 くり パウンドケーキと栗茹でたい でも今日から仕事だから 2連休だったけどほぼ布団から出ずに終わったので またつぎの休みがこないと料理ができない… チヂミをつくりたい パウンドケーキを焼きたい できればなんか入れたい できれば栗茹でたいから茹でた栗入れたい 栗はたくさん冷凍庫にあるから、それにお湯入れたら簡単に剥けるらしいから それをやりたい でもできない…いまから仕事だから パンケーキもずっと焼きたい。 こないだ謎のケーキ作るときに使ったけど。ホケミ。あれも一ヶ月くらい前 うん。