おはよーブログ

ブログです☆

Perfumeライブがおわりました。10分くらい前に終わりました。(21:31)

 

楽しかったです。

 

今まで自分のPerfumeライブの中で一番なんじゃないかってくらい盛り上がってました。

 

ファンクラブツアーには参加したことなかったんですね。いやいや。スイマセン。

 

元々なつが当ててくれたんだけどいけなくなりまして。一人で行くことに!

 

朝です続きかきます。

 

ほんで2日前にホテルなど予約し

なぜか当日4時に起きて眠れず、昼前に新幹線に

 

あ、ごめん、いつも、どうでもいい道中かいてまうから本編書こうか。

 

 

えーとまずファンクラブに参加したことなかったんで。

盛り上がりが過去一でした。ファンクラブツアーってこんな盛り上がるんか…。

 

でもう、最初からもちろんすごいセトリで

とりあえず基本涙腺ぶるぶるみたいなかんじで、要所要所で泣いてました。

 

もう2曲目から叫びまくりなセットリストだった…。やばすぎた。本当に。

 

15年VTR明けの曲で爆泣き。

 

キラキラお星さまのような、銀の衣装にドキドキ。

 

そんで声出し公演も、自分的にも3年半ぶり。

もうめちゃくちゃ叫びまくった笑

 

で、あんまりにもひとりで騒いでたんで、ファンクラブ会員じゃないのに、ファンクラブ会員のほうに手上げてしまってひとりで気まずかった。(誰も見てへんわ)

ファンクラブは、2回入ったんだけど、2回目は、おととし…?くらいに、更新忘れて切れてしまった。

ポルノとか大森さんは自動更新なのに…。自動更新できるよな?たぶん。すいません。(誰に?)

 

ほんでもう声出しまくりまクリスティーだった。

 

MCは、なんか、あ〜ちゃんお好み焼き食いまくったみたいな話のときにのっちがなんか声上げて笑ってた。笑

 

あと、私物プレゼントの企画もあって、自分の列だったからびっくりした!!

 

あとは、ファンからの質問で、(最近やらかしたことは?)で、のっちのやらかし。

そういえば有吉櫻井の夜会見てなかった…。やらかした。

でも…とりあえずのっちに漢字書かせないで…と思ったエピソードだった。

 

なんか、ホールって珍しい…これが、ファンクラブツアーか!

そういえば今までドームとか武道館とか…そんなんしか行ったことなかった。そうかホールか。凄かったです。

 

そんでなぁのっちのMCがいつも可愛くてなぁ…😭

「みんなのおかげで幸せです…。しあわせにしてくれてありがとう」

みたいなことをずっとたどたどしく喋るんですよ。

たぶんしゃべんの苦手なんかなぁ。(今更)

とにかくいつも真っ直ぐすぎて大好きです🎶

 

もうなんか、これから二度と生でパフォーマンスは一生見れないんじゃないか?(多分見れないだろう)みたいな曲もたくさん!!!すごすぎた。

 

楽しかったでふ。

 

なんかブルーレイ出てたの知らんくて、たぶんそんなすぐみれんのに、買ってしまったわ。

 

あ、そういえば、まさかの広島の、先輩の曲!!

もう嬉しすぎて飛んだ。♥♥