おはよーブログ

ブログです☆

異性との楽しめな思い出

小5のとき別のクラスにけっこうカッコイイな〜って男の子がいて

私のいとこの友だち?知り合い?みたいな感じだった

スポーツもできるし背も高いし顔もかっこいいし存在が天才な子だった

で、一回プールの授業でやってたら

その子がきて

「○○めっちゃ水泳早いじゃん。」

と言ってきた。

多分それがほぼ初めて会話だったような。

 

で、褒められて嬉し恥ずかしとなり

 

「えへへ〜凄いでしょ〜」

とおどけて返すと

 

「うん。マジで早いじゃん。凄い。」

 

と真顔で言われた。

 

…?!となり、なんて言ったらいいかわからなかったのでウロタえて終わった。

 

好きになった(あたまえ)

 

なんかTwitterでいて座は褒められるとなんて返したらいいかわからなくなる。っていうツイートを見てでてきた思い出