おはよーブログ

ブログです☆

おじいちゃんスイッチ

寒すぎるから白いセーターを引っ張り出してきたんだけど

 

なんかまじで、え、これやばいかな?って感じで

 

まあ、普通に着てったんだけど。仕事行くだけだしアウター着たし。

 

なんか白なんだけど

 

まあ確かにもともと、まっしろではなく、クリームぽい白だったかもしれないけども

 

なんか黄ばみすぎてて。

 

なんかくすみすぎてて。

 

なんかもうおじいちゃんの服か?

みたいな。

 

おばあちゃんか?みたいな(どっちだよ)

 

なんかもう

 

古米みたいな。

 

なんかもうタンスの肥やしみたいな

 

なんかもう

 

歯垢みたいな。(さいっあくやな)

 

(てかどんだけ例える?)

 

なんかもう

 

流石にやばいかな?ってなって

 

去年も母に

「それもうそろそろ良いんじゃない?」

 

って言われたから

 

今帰ってきて母に

 

「これヤバイかな?」

 

って聞いたら

 

「いや洗濯したらいけるでしょ」

 

って言われた。

 

なんかもう

 

「祖父白」

 

っていう色かなってくらい

 

おじいちゃんの服感が凄いわ。

 

ちなみに今日のくつしたは、

 

祖父が亡くなって介護施設から引き取ってきた

 

靴下を履いてった。(遺品)