おはよーブログ

ブログです☆

休日出勤🤩✨


f:id:aitolerance:20230205152028j:image

 

ケバブを買いました

ずーっと食べたいなぁって思ってたんだけど機会なくて食べれてなくて

 

(中身見せろ!)

 

(後で見せる!)

 

 


f:id:aitolerance:20230205152344j:image

(まずそう!)

 

(撮り方下手!)

 

美味しいです!今まさに食ってます!

 

キッチンカー高すぎて、キッチンの衛生環境どんだけ見せたくないんだよ★ってなった。

 


f:id:aitolerance:20230205152430j:image

 

色々話したいんですけどね。ニューヨークにハマってる話

海鮮丼の食品サンプルを作った話

鰻を20年ぶりくらいに食べに行った話

(食べに行った記憶があるんよなあ 幻かな?)

食欲がすごい話(べつにせんでいいそんな話)

食費を家に入れたほうがいいのか問題(すぐ入れろ)

 

等等

 

明日カラオケに行きたいな★

 

今日行きたかったけど、日曜だからわざわざ今日行くことないかと思ってやめました。