おはよーブログ

ブログです☆

4チャン8チャン

お疲れさまです。5連勤終わった。

 

みさと、朝ごはん食べに行った。今日。

 

ごめん、本人に今すぐラインしろよって話なんだけど、2分くらい遅刻してしまって、しかも「今日すごく寒いよ」ってLINEしようかなって思ったのに忘れて、やっぱり服装間違えてきてて、そんな寒い中ずっとスマホ持って案内してもらってごめんね。

今すぐ本人にラインしろって話なんですがね…。

 

朝食は美味しかったです。前半忙しそうで、わーってなった。

 

仕事やばいなー。これからめっちゃ忙しいなるなあ。

 

ふうふう

 


f:id:aitolerance:20220323165035j:image

 

気になってたkissの「リップアーマー」買ってみました🎶

 


f:id:aitolerance:20220323165111j:image

限定色のストロベリーなんちゃらってやつにしました。

なんかアカリンリップをちょっとオマージュしましたみたいな名前だったな。ストロベリーの誘惑みたいな。

 


f:id:aitolerance:20220323165225j:image

 

こんな

 


f:id:aitolerance:20220323165233j:image

 

こんなです🎶

 

いつもおんなじようなリップを買ってしまいますねん🎶

 


f:id:aitolerance:20220323165352j:image

 


f:id:aitolerance:20220323165503j:image

 

お笑いライブ行ってきました。

 

こちらは前説をされた「素敵じゃないか」さんです。

 

「公演は写真撮影、録画など一切ご遠慮ください!

ですが…僕らの写真撮影は…みなさんのチケット代に…含まれて…

 

おり…

 

 

ます!!!!!」

 

 


f:id:aitolerance:20220323165657j:image

 

色々ありますがZOCのライヴにも行きました。

 

世界の片隅のライヴハウスで、いやこの地球のど真ん中で、みんなで好きな音楽を聞くっていう。楽しかったですね、正直疲れすぎて死にそうでしたが…

帰りに桜もちのお土産を買って帰りました🎶

 

んー。生きてます。

仕事のミスもたくさんあります、全然気にしないようにしますー。

 

世界が幸せになってほしいですー、戦争はそりゃあよくないけどよ、

痴漢とか無くなって欲しいですね。

 

おきもちダイエット続いてます🎶続けるとは…。

コーンマヨパンを食べているとしても…

 

筋トレとストレッチは全然できてない…

なんなら昨日風呂にも入ってない、顔と足しか洗ってない。

 

こんなこと言うの申し訳ないんですが、ファーストサマーウイカさんのラジオが終わるってことで、やっと聞き始めた(本当すみません)

駅の真ん中で声出して立ち止まって爆笑したわ。まじで。

 


f:id:aitolerance:20220323170324j:image

 

パン屋のパンの2個目に突入する、ダイエット法とは…?

 

 

…?

 

今日も昨日も外食せず(朝ごはんは外食です。じゃあ文章がおかしいですよ?)

かえってきた!偉い!

さっき、スタバでチャイティーラテは飲みましたが❗(?)

 

桜シフォンケーキ(生クリームたっぷり)もクレープも食べてないです!

 

作りたい↓

 

ナッツをキャラメリゼ(?)して、きな粉をまぶしたもの