おはよーブログ

ブログです☆

絶対風呂はいらない✝紳士同盟十字架✝(クロス)

マリオメーカー2の実況聞きながら寝落ちする

 

雨降ったりやんだりしてるから窓開けたり閉めたりしてる

 

色々あって男性との交流まったくなくなったし

 

マッチングアプリとかもはやする気ないし。

 

ってか流出したし。

 

個人情報。

 

問い合わせたら完全に対象で、陳謝されたし。

 

ちんしゃされたし。

 

ヤ○ザに住所売られてるんだよなぁ…。ったく〜😅

 

ってかいよいよコロナ怖くて(遅っ)外食したくないし。

 

もうなんか

 

もう

 

がんばって働いてる。

 

がんばって月16マンくらい稼いで

 

漫喫でウシジマくん読んで喫茶店でパフェたべてる、たまにスーパーでお酒買って家でお酒飲んでる。

 

もういつコ○ナになってもおかしくない。

 

なったらどうしよう…

 

どうしよう…

 

今日もマリオメーカー2の実況を聞きながら寝落ちする

 

あと男性との交流を思い出す

 

最新の交流を思い出す

 

最新っていうか色々おもいだす

 

なんか、こういう会話したわなぁ〜とか、服ほめられたなぁ〜とか

 

そうゆう過去の死んだ死にまくった思い出を掘って探って、一人で部屋着でながめてる。

 

そんな私は多分はたから見たらそうとう終わってる。

 

一人だからやってる。

 

こうやって思い出してると相手を呪い殺してしまうのではないか?

 

と不安になってたときもあったな三年前は。

 

呪い死ねばいいやん。

 

呪い殺すよ。

 

LINE とか見返すよね、まちがえてでんわしちゃったらどうしよ

 

本当に電話してしまったらやばい男はみないよ

 

非表示にしているから、あ、そんなやつ一人しかいないよ😅

 

ごめん…こんな方向にいくつもりじゃなかったんだけど。