おはよーブログ

ブログです☆

コサックダンス

こんにちは

 

パフュームの感想かきたいなと思ってます。多分

 

今日あたまに流れた曲⇒世界中の子供たちが、渚/スピッツ

 

体調がわるかったです。

 

なんとかしごとしました。

 

「地球上の人がみんな自分(および、自分のこども)がいちばんかわいい」

 

いや、自分の子供よりやはり自分かもしれない

 

いや、人によるかもしれない

 

「みんながそれぞれ正義」

 

たまーーーに他部署のMさんとお話することがあるんだけど(美人)

 

今日もお話ししたわ楽しかった。

 

お話結論⇒「やる気がないのは遺伝子のせい」

 

 

今日電車にのっていたときにやったこと⇒DSマリオ64の実況動画を見ること

 

きょうニューデイズでかったもの⇒スイートポテトパイ、鶏五目ごはん