おはよーブログ

ブログです☆

METAMUSE@マルイ

ごめん接触レポ書いていい?(泣)

 

めたみゅーず@マルイ屋上

 

登場して「わがままぱじゃま」歌唱

 

MC.マルイについて

 

まろ「(今思い出した!みたいなかんじで)まろ、オーディションのときの服全部マルイで買った!」

 

靖子「どんな服だっけ。なんてかいてあるTシャツだっけ」

 

まろ「シックスナイン」

 

 

M2 Tiffany Tiffany

M3 Repeat the end

 

でした。

 

曲前に

 

靖「りこもなんか尖った服着てたよね?オーディション。ミスidのとき…」

り子「……………

 

やめてよぉ〜〜〜〜。」

 

何か顔を出せなくてお面を付けてたらしいけど、オーデの途中で外さなくちゃいけなくて結局あっさり外したという話。

 

??靖子ちゃん?「まさか服マルイで買ったやつじゃないよね?」

 

り子「……………

 

町田のマルイだ(会場沸きまくる)」

 

靖「いやーマルイの思い出ほしいわ」

藍染「ほしい」

 

西井?「マルイに凱旋」

 

靖「そんな気持ちを込めて次の曲歌います」

 

藍染「…

 

えっどんな気持ち?!」

 

靖「マルイの思い出ほしいっていう気持ち」

 

Tiffany Tiffany しゃがむ振り付け結構あって「…

 

どこ!!!」ってなったわ。

 

てか結構近いからラインキューブより顔めっちゃ見えたわ(あたりまえ)(てかラインキューブの感想言うのが先だろう)

 

ライブいってからPvPくそ聞いてたから、Repeat the end聞けるとかびっくりだった。嬉しかった。のどかちゃんめっちゃ真剣な表情で歌ってて、「くそ美形だわ…」ってなった。

 

ほんで屋上から下に移動して囲みチェキ

 

待ってる時間ちょいあって、しかも、なんとさ、順番二番目でさ、緊張でしぬか思ったわ。

 

まじでなんのポーズしよ…

 

ってなりまくって、乙女の心臓ポーズってどんなんやっけ…ってTwitterでしらべまくって

あ、なんかわかったかも…でも最悪わがままぱじゃまのポーズでいいや

となり、緊張おさまらないなかメンバー登場。

 

10数人の突っ立ってるオタクがおもろかったんか、西井ちやん「…なんかかわちい笑」

 

ほんで、自分の番

り子ちゃんとのどかちゃんの存在を…感じれなかった…(泣)囲みチェキあるあるとおもおう…

 

渋谷いきました、目悪いんで配信でもっかい見ますみたいな話した(そんな話すんな)

にっちやん「うん!かってー」

 

そんでチェキとるってなって

 

流れでピース。

わい(あれぇ…乙女の心臓ポーズ…)

 

カレンちゃん「何やりたい!!」

 

わい「(ありがとお…😭)あっなんでもいいです…」(パシャォ)

 

カレンちゃんが折角聞いてくれたのにピースしちまった。笑

 

怖くてまだチェキ見れん

 

そのあとにっちやんと靖子ちゃん目見て手振ってくれた…

このときやっとのどかちゃんを認識

り子ちゃん…り子ちゃん…