おはよーブログ

ブログです☆

しくしく☆

おはようございます☆

 

ちょっと、面接を控えており

メンタルがガタガタになっております☆

 

で、今日もなんか

 

わーわーってことがあって

 

腹がめちゃくちゃ痛い。w

 

メンタル腹痛とか、めっちゃ久しぶりやなぁ。

 

っていうか、毎年この時期元気なんよなー。

 

そういえば10月はいつもかなり気持ちが落ち込んでいるような、、、、分からないけど。怖い

 

 

この2日間あまり満足に寝れてない。

面接終わったら寝れるかな。ちょっとしんどいなぁ。

 

眠くてフラフラ。

 

まあでも一日3時間くらいは寝てると思うわ。

 

明日休みだから多分1日中布団にいそう。

 

そろそろ美容室行こうかなと思う。

あとカラオケも行きたいのよね。図書館も行きたいな。図書館は明日は行けないかなあ。

 

っていうか面接の対策をしないといけなくて、それどころじゃあないのね。ああ

 

疲れたよ

そうだ、今日、家の人が遅いから。

ごはんどうしようかな。

 

ナス(四本)とキュウリとちょっとトマトある。

 

どうしよ。