おはよーブログ

ブログです☆

共感性

おはよー

 

15:53

 

ねむいし

なんかかなりしんどい、、、、。

 

かなり、しんどい

 

きっしょい、、、

 

動画と画像結構消したら

 

この2年くらい、ずっと容量がパンパンで、新しいアルバムも作れないし、メモ帳ももう書けないみたいな

 

スゴい状態だったんだけど

 

容量が2年ぶりに増えた。よくこんなに溜め込んでたもんだ。

 

 

てかクソすぎる動画と写真がたくさんあって

 

我ながら吐きそうになった。

 

我ながらというのは、自撮りの画像と動画がメチャクチャ多くて

 

自分の顔といってもずっと見てるとホントに気持ち悪くなってくるというか、吐き気がしてきて

 

がんばって消しました。

 

ただそれでも、割りとナルシストな方なので、まだある。

 

まだ消したい。

 

新しいアルバムつくれるしメモ帳もつくれるのか…信じられない…

 

あとヒトカラのときの歌唱音声とかもあって

 

ほんまにどんだけ自分好きなん。ってなった。歌下手やし。

 

3年前くらいにも、ブログがなくなるときに

 

見返してみたら大分気持ち悪くなって

 

うぇ〜ってかんじだったし

 

このブログも、見返したら、気持ち悪い事もたくさん書いてて、ええ…?ってなるし。消したけど今見たらまたあるやろな。

 

で、今回、この四年間くらいの動画とか写真とかを消して

消しながら「もうやめて」「○ね」「うわ」とか言ってたんだけど

 

私はただ黒歴史を産んで、ジタバタして、しながらもまた黒歴史を産み、数年後ジタバタし、、

 

ってこれいつまで続くん。52歳くらいまでやるん。吐きそう。

 

とりあえずまだまだ自撮り画像と動画があるので、消したい 誰の目に触れる前に…