おはよーブログ

ブログです☆

ゆぎ

おはよー

 

昨日ブログアクセスあるけどよく考えなくても自分

 

なんかマジでスーパーが好き。。。

 

スーパーが大好き。。。

 

スーパーが大好きよ

 

国産パプリカとか、なんかうれしくて買っちゃう。韓国産のが多いからね。

 

マッシュルームもなんかステキで買っちゃう。

 

マッシュルーム使う人が素敵な感じして買っちゃう。

 

マッシュルームのサラダとか。素敵やん。

 

切ってるときの柔らかい感じとかいいやん。

 

切ってるときの香りもいいやん。

主張しすぎなくていいやん。

 

 

キノコの中で唯一生で食べれるっていうのもいいやん。

 

素敵やん。

 

マッシュルームの上にオリーブオイルをかけて、コショウかけるとか、もう最強すぎてアリガトやんって感じやん

 

生ハムとか買ってね、こないだ

 

こないだ生ハム買っててね、水なすも買っといてたから、

水なすの上に生ハム、ベビーリーフ、オリーブオイル、塩コショウかけたの。神じゃん?

モッツァレラチーズ買ったのに載せるの忘れたけどね。はい。

 

買い物っていいな。買い物って。いいな。

 

もちろん自給自足のほうがいいですけど。

背景を見ずにパックの鶏肉を買ってしまったけど。

 

でも買い物が本当に、好き。

 

 

昨日の催事場は、玉ねぎスープ、あと、タコせんべい、カレーを買った。(パウチのやつ)

 

昨日あとヨーグルトも買ったなぁ。牛乳も買ったなぁ。

そしたらのみ残しの牛乳ちょっとあったなぁ。

牛乳は、半分のやつ買ってる。(300mlくらいのやつ

 

バターがなんかたくさんあるんよなぁ、、母がなぜかめっちゃ買ってくるんよなぁ、、なんなんだ