おはよーブログ

ブログです☆

ぎょしゃ座。

あと昨日、もうね、めっちゃくちゃ洗濯してなくて

 

まじで1週間余裕でしてなくて

 

10日くらいしてなかったんちゃうかな知らんけど

 

洗濯してないよおおおってこの4日間くらい思ってたので

 

昨日もうしょうがないから夕方にした。

 

まだ日が出てるかなと思ったら、もう干す頃にはだいぶ沈み気味だった。

 

一時間くらい干してなかに入れて

 

で今日早朝出してから外出してきた。

 

なんかすごい自己満足感やねん昨日から。

 

自己満足感がすごい。家事してます自己満足感がスゴい。

 

買い物して、帰宅して冷蔵庫にしまって

で、洗濯機まわして、

料理して、できあがって、弱火でつけつつ、洗濯干して、

ゴハン食べて

洗濯しまって…

 

 

なんか自己満足感がスゴい。

 

Twitterでクソほど妻に愚痴言われてる夫の生態みたいでごめんなさいね

 

あっあと今日ゴミ出してから出勤してきた!(うるせえな)