おはよーブログ

ブログです☆

神聖

なんで洗濯しなかったんだろう

洗濯すればよかった

てか、洗濯しようとしてたのに

なぜ洗濯しなかった??

 

まさかのコンビニハシゴしようか悩んでる…

でも家に帰ってもごはんあるし

だからお腹いっぱいにはならないように

 

だから買いすぎないようにしたんだけどね。まだ食べたい。

 

 

公園でこれはヤバイ。

 

でも働いてるし、明日仕事だから0.5%のビアリーってやつ。これいいな、普通にビールだわコレ。いいな。これ

 

頭痛がすごいw昨日から

寝すぎて&スマホやりすぎて

 

 

だめかもしれない

 

でも最悪ではない別に。

 

最悪ではない全く

 

 

むしろいい。てか洗濯…。

 

おととい洗濯すれば…。

 

洗濯

 

 

今日…洗濯…。

 

、あとドーナツあるけど普通にしょっばいの食いてぇよ。

 

 

てか。コンビニで普通に買ったらな、そだよな、700円行くよな…。

 

なんか普通にこのまま今日を終える予定だったんだけど、なんか散歩してるコミックエッセイよんだら、公園でメシ食おってなった。

 

コンビニ行きたい。コンビニ行ってイイ?