おはよーブログ

ブログです☆

さっきの出来事

試験を受けました。

 

内容は面接。

 

集合時間が近づいたので水を飲んでから歩いて向かう。

 

5分後到着し、(やべぇのどかわいた)

 

控室に水が、もしかしたら無いかな❓ワンちゃん、無いかな❓と思ったら

 

なんと無い。

 

いつもいらんとこに用意してるやんなんなん。まじで気が利かねぇwカスw

 

着席し、10分たち、やっと本来の集合時間に。

 

ここから面接が開始されるまで15分。絶望。喉乾いた。

 

で、色々説明される。

 

(のどかわいた…今からあと40分くらいのめない)

 

そこで、「開始時間が少し早くなるかも」とアナウンス。

 

10分経過

 

「開始時間は予定通りです。」

 

 

どっちやねん。

 

のどかわいた

 

そして、「名札はいりません」

と机の上の紙にかいてある。

 

え、名札いらんの?面接なんに?

 

一番最初に面接の通知が来たときは、名札を持参ってかいてなかった、、、?

 

え、、どっち、、?

 

てか

 

「私物は控室に置いて下さい」

 

ってかいてある。

 

それなら水を持ってきたのに!!!!!水!!!水がぁあああ!!!!

 

 

何より

 

 

オナラがとつぜんしたくなった。(え?

 

控室に受験者が数名監督者一名。勿論私語は厳禁。

 

全てのシチュエーションで一番オナラしたらあかんとこ。

 

(オナラしたいよう)(のどかわいたよ)

(緊張する)(名札はどうしたら?)(ていうか、アレを聞かれたらどうするん?ワシは)(オナラしたいよう)

 

 

もう頭が破裂しそう。面接中倒れるんちゃうん自分。

 

もうなんか震えてる。緊張しすぎて。震えて、机を通って隣の受験者に、緊張が伝わってしまってるかもしれない。私のせいで彼女の緊張感が上昇してしまうかもしれない。

 

そんでオナラを我慢してる自分がおもしろくなってきてしまった。

 

 

そしたら突然始まった。

 

ビクッ!!!!!

ビクッ!!!!!

 

 

と右眉が痙攣し始めた。

 

おいおい死ぬんちゃう俺。

 

なんか八方塞がり過ぎて

 

笑いがこみ上げる。 

 

絶対に笑っちゃダメ。絶対に笑っちゃダメなの。

 

助けて。今だけ笑っちゃダメなの。お願いマジで

 

タスケテ!!!!!!

 

カントク「では、面接室にお願いします。」

 

「あ、スイマセン…名札はどうしたら…」

 

「あ、じゃ、外しましょうか。」

 

 

はずすんかーーーーい

 

 

面接はなんやかんやで終わった。長かった…。

 

急ぎ足で荷物をとりにいく。のど最早乾いてねえ!

オナラも全っ然したくねえ☆

 

カフェオレ飲んで帰宅