おはよーブログ

ブログです☆

くそどうでもいい15分間の話


f:id:aitolerance:20230916112514j:image

これさーディーンアンドデルーカのティラミスラテみたいなやつなんだけどーーもうめっっちゃくちゃおいしくて。一週間くらい前に見かけて、「美味そーのみてー」とおもってて ほんで、おととい歩いとって、駅まできて、用事はあるんだけど一旦休みてーって思って、あのカフェいこーかなっておもって、やっぱスタバいこーかな、でもちがうかも〜、と思いながらウロウロしてたら。僕の超好きな超絶高級カフェことディーンアンドデルーカさんが目に飛び込んできた!!即入店。平日なのでなんとか席あり、座って、ティラミスラテ、でもカフェってなんか食べたいですよね?!!!でもティラミスラテはかなりボリュームドリンクなので、ケーキとかは法律違反だな😅とちょっと迷って、でもなんか食いたい😅なんかのケーキ😅❗❗またはマフィンやカヌレかクッキーか😅😅サンドイッチとかのごはん系❓って悩みまくってたらレジ横に、割引のクッキーのような焼き菓子的ななにかがあったので、しかもめっちゃ軽いクッキーとかではない、少し重量のあるいい感じの、大食いな私からしたら結構ちょうどいい感じのクッキーがあったのでそれを2個。

で、ディーンアンドデルーカ様って、言うのがもうウソだろっていう高級店なので、会計時、いくらやろー。千円いくんかな。ティラミスラテが700円くらいやから、いくかなー。って思ってたら1200円だよ。おいおいおい。とんでもねぇぜ☆ってなりながらカード決済(富豪のため)してから、そちらでドリンクお待ち下さい☆と言われて移動して、高級ティラミスラテを待ってたら、なんか焦った店員さんがウロウロしはじめて、おうおう、どうした、と思いながらスマホいじってたら、

「お客様ティラミスラテご注文ですか❓」と聞かれ、あぁはいはい、というと、お名前こちらですかとぼくちんのcredit card❗❗

まじでまじでご迷惑おかけしてごめんなさい🎶