おはよーブログ

ブログです☆

思念体

おはよー

ディーンアンドデルーカでお茶したお

たのしかったな🎵

 

ケイタイをボキボキに折りました初めて。

メンタルやられたけど、とにかく立ち直るしかないから

とりあえず修理出さなきゃなんだけどいったんマスキングテープを周りにはってみた、、

なんか、途中でまったく文字打てなくなってヤバイ…ってなってさっき再起動したら直った。

どうなることやら…いやてか修理に出さないと…ッスよねー…

ほんとつらいよね。床に落として、え、まさか…

とおもってスマホを表に返した時の衝撃よ。ショック。絶句。

 

泣きそうになったわ。てか泣いたけど。

 

メンタルやられるわ。立ち直るしかないけど。立ち直ろ。うあ。

 

ああ、あのとき…。あのカバンにひっかかったときに、イライラしないで丁寧にとれば…。

 

イヤホン引っ張ったらスマホが持ち上がったとき、とっさに左手で受け止めていたら…

 

は〜あ…

 

あ、立ち直ろ…(無理やん