おはよーブログ

ブログです☆

Style

おはよー

 

 

 

f:id:aitolerance:20230830173759j:image

 

昨日の昼メシです

スーパーで250円で買った餃子

ちょっと安すぎるか?

 

おいしかった

 


f:id:aitolerance:20230830173843j:image

おとといの夜メシのあとの

食事

 

スーパーで半額で買ったバナナ。100円


f:id:aitolerance:20230830173932j:image

 

おととい作ったおからクッキー。

これもう五回くらい作ってすべて失敗してる。

これ多分六回目。

 

これも失敗したんだけど(サクサクとは程遠いバフバフした食感)味が美味しかったから全然良かった。

 

ちょっとまだ水っぽかったんかな。次はもっと粉増やす。

 


f:id:aitolerance:20230830174227j:image

 

 

食べ物ばっかりwwwwww

 

かきあげつくった。先週くらい

とうもろこしとニンジンとミョウガ

 

そば粉があるのでそれで。クッキーもそれで作った。

 

あ、ごめんこれもう貼ってたわ。

 


f:id:aitolerance:20230830174446j:image

 

こないだニューヨークの単独ライブいったー

そのときにガチ中華行ったときのなんか茶。

 

酒飲みたかったけどライブ前だからそれと、水餃子と、あと豚バラとタマゴの炒め物を食べた。

 

なんか…

 

リベンジしよ。