おはよーブログ

ブログです☆

昨日の夢の話(おもんな

塚田僚一さんがテレビのパフォーマンスで復活するのを皆で見て登場した瞬間発狂大号泣する夢見たわ。

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

で次の日の昼寝でめっっつちゃくちゃ母に意地悪されて死ぬほど傷つく夢見たわ。なんか料理してたんだけど、すごいなんか、私がなんかうまくできなーいみたいな、ことを愚痴ったら、弟と比べられて…みたいな

 

なんか情緒がジェットコースターなんだけど。(夢が)

 

そんでできた料理も、ハンバーグのかけらとかステーキ肉とかオムライスの一部とか(何?)色々煮込んで作ったのに、お茶碗一杯にできただけだったから謎すぎた。

 

あ、あと私が折角買った食材も、なんか変な水に浸かってて、何これ…ってなってたわ。

 

暑さで変な夢みたわつかれた