おはよーブログ

ブログです☆

【ご報告】服を買うことができました

服を買うことができました😭

 

あと35着ほしいです😭

 

すみません見てもらってもいいですか😭

 


f:id:aitolerance:20220122162946j:image

コチラです

 

ツイードです!そうです!

 

 

なんとなんと!!!

 

リアランスセール!!

 

を実施しているというのに!!世の中!!!

 

なぜか新作の春物を買ってしまいました!!😭😭👏👏👏

 

五千円でした!!ごめんなさい!!😭わーごめんなさい!でもいいよね?!ごめんなさい!!

 

あとは黄ばんでない服を買うだけだ!!

 

なんかツィードとか、

うわーツィードだぁ。

はいはい。ツィードね。

 

って5日くらい前までおもってたのに。生まれてきてから。

 

突然ほしくなってしまった。

ほしくなったので買ってみた。買えたー!!!!

 

あー…ていうか欲しいものしかないな。

ライダースも5年くらいほしいし

素敵なブラウスもほしいし

まず黄ばんでない白いセーターを買わなきゃあいけないし

 

スカートもパンツも下着も何もかもほしいな。

カバンもずっとほしいし。カバンなんか8年位ほしいわ。

 

 

買うときにお得意の、アプリ登録したら割引ですーっていわれて登録してたら

 

時間かかりすぎて脇汗が!!止まらんかったぜ!!!す、す、す、すみませ〜〜ん!!😭😭ってなった、おねえさん優しかったから良かったけど…。

 

服を買うことができた…永遠に買えないかと思った…。

五千円超えてるの知ったときちょっとアーッ?!ってなったけど…

てかなんでいつも値段見るの忘れちゃうんだ…

ていうか買わない時は見るのに…なんで買うときいつも見てないんだ?

 

 

家帰ってきてみたらとても可愛かったので良いとする😭👏👏