おはよーブログ

ブログです☆

tt

おはよー

すっぴんアラサーすぎて落ち込んでるなう

 

なんかシミみたいなのは、右頬と、あと両頬の高い位置にばーって予備軍みたいなのが天の川みたいにあったんだけど(綺麗に言うな)

 

なんか、、なんかなぁ。

あれかな。ゆらぎ肌ってやつなんかなぁ。AYURAの。知らんけど。ゆらぎ肌ってなんなん?

 

本当肌で悩んでる子多くてさ私の周りにも。

 

なんか皮膚科医というか

美容家で皮膚科医みたいな人に

スッピン見てもらって、どうしたらいいか教えてほしいわ。

単なる皮膚科医の先生(おじいちゃん)にAYURAとかゆらぎ肌とか言っても「何の話をしとるんじゃ?」とか言われないかな?「浜崎あゆみ?」とかいわれない?

(どんな偏見だよ)

 

エステとか行ってみたいけどその日限りじゃ意味ないんよな。

永遠に保ちたいのでそのメソッドを教えてほしい。

 

美白美容液とか気になってるんだよね。

8000円とかするんだよな…。買う価値あるかな。

POLAとか、LANCOMEとか買ってみたいけど

ちょっと手が出せないけど、

どうなんすかね、気になるんすけど。

 

てか、塗り続けたらシミがなくなりますっていうやつほしい。