おはよーブログ

ブログです☆

リクエストに応えたんだよ

おはようございます。

やっとブログかきますわ

今日かこうかこうとおもってはいたんだけど

なんかパソコンでかきたい気分で

でも家のパソコンはあいてなくて

でも!ネットカフェってなんかはいりづらくて。

 

パソコンレンタルカフェみたいなので、

外の景色が見えたりするところがいいねんけどさ

なんでネットカフェって、外が見えないんだろう。

見えるけどめちゃくちゃ狭い道とか目の前のビルとかじゃん。

なんかさぁ。

ふつうのカフェみたいなネットカフェつくってくれないかな作ろうかな。

 

起業しようかな。

 

そんでね今ファミレスでメロンミニパフェみたいなやつたべて

一瞬だけ本読んだけど

そのまえは、ずーっとM-1見てた。

 

私は、あんまり映画がそんな好きでもないからネットフリックスに入っているけども、M-1しか見ていない。

M-1見放題のプランにはいっているだけだ。

M-1を見るためだけに毎月千いくら払っている。

え、二千円?

わかんない。調べないけど。とりあえず。

2010年のやつ見てるんだけどさ、銀シャリめっちゃ面白かったのにな。なんで最終決戦敗退なん。

 

謎だわ。

 

あとえみちゃんいないと寂しいわ。

 

あとこないだ2007年見てたんけどさ。

千鳥とかくそ面白かったのにめっちゃ点数ひくかったわ。

時代だな。(なにそれ。きも

 


f:id:aitolerance:20210621173003j:image

え、なんでそんな色になったん?

 

(お前は独房に入ってるのか?)

 

今日は昼ごはんカニ玉食べて、そのあと公園いってすわって、そのあとコンビニ行ってポッキー買ってファミレスきた。

 

なんかいま思ったわ。本読みながら

あー私の人生これなんだなって。

一生こんなかんじのつまんな人生だわ!

っていうことを実感した。

 

えーっと

 

うんそう。

仕事もなんやかんやで5年経った。

めっちゃいろんなことあった。

別にしたい仕事じゃなかったけど

3回くらい本気で辞めようとしたけど結局まだしてる。

 

そういえば、昨日上司に、飲みに行こうって言われるかと思ったけど

全然言われなかったわ。

 


f:id:aitolerance:20210621173256j:image

 

カニ玉の画像あったわ(それはカニ玉の画像とは言えない)

 



f:id:aitolerance:20210621173622j:image

カリフォルニアの時間を調べたりもした。

 


f:id:aitolerance:20210621173641j:image

 


f:id:aitolerance:20210621173652j:image

 


f:id:aitolerance:20210621173709j:image

 

 

ツナマヨ」とおもって

ツナマヨたべた。

貴族ですわ本当。

苦労したことないもんで。申し訳ないです。

 

あっあとさー2007年のポイズンガールバンドも笑ったけどめっちゃ点数低かった。面白くない?めっちゃ面白かったんだけど。

 

あっあとトータルテンボスもおもしろすぎる。

本当おもしろすぎる。

M-1みはじめて初めてこんなトータルテンボスっておもしろいんだなっておもった。

あとピースも決勝残ってるの初めて知った。すごすぎた。

スリムクラブもすごすぎた。

 

あっ

 

うん。

 

レバーの焼き鳥めっちゃ美味かったわ。

 

これ隣に男おんねん。

 

隣に。男。(なんのアピール。きもいわ)