おはよーブログ

ブログです☆

バカ

おはよー

 

死ぬかとおもったマジで。ほんっとに死ぬかと思った。てか吐くかと思った・・・。(仕事)

すごい色んな思いがぐるぐるなんよな。

すごいもう辞めてまえ!って感じなんだけど・・

残業したら時給1600円じゃ!・・とか

てめーら(パート)と同じじゃ!とか

大学の時なんか俺850円だったわ!とか、そんなとき風邪でも休まれんくて地獄やったわ!クソが!!!!!泣

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!(いろいろな気持ち)

 

っていうグルグルグルグル、でも正社員ってやっぱいいんよなとか、いや辞めてどうするん?ほんまになんもなくなってどうするん?って思いとどまる振りをしたり仕事ってどうやって辞めんねやろ。。

転職どうしよう?何しよう?

 

しんどすぎて、今日。しんどすぎて久々に電車で本読んだわ。

いつも本運び屋なだけで一文字も読まれへんねんけど。一生ユーチューブのショート動画見とる。

 

もうなんかやるせないかなぁ。一言でいうなれば。やるせない。

 

いやありがたいよ?18万円月貰えるのは。

 

最悪ではないと思うよ?休みも頑張ればとれるし週休二日 有給 

 

最悪ではないと思うよ。残業も、繁忙期でなければ15時間以内には絶対収まるし・・・

 

悪くはないと思うよ。悪くはない。悪い人に囲まれてるわけではない。ただやるせない。ただ、やるせねぇんですよ!!!!!!!!!!!

 

もうみんな大嫌いなんですよ!!!!!!!!

 

 

もうみんなのことが大嫌いなんです!!!!!!お前ら全員〇ねよマジで!!!!!!お前らが全員〇んだら俺まじでうれしいよ!!!!!!!!!!!!!〇ね!!!!!!!!!!!〇ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(笑ってます)(泣いてます)

 

 

大嫌いだよお前ら。後輩もパートも先輩も全員嫌いじゃ。ボケ。カス。〇ね。客ももちろん大嫌いだよ。

 

 

なんかやるせねーですよ。眠くて。ねむくて眠くて。次の日も朝早いからはよ寝なあかんけどぜんぜんねむる気になれんし、とりあえず一生ユーチューブ見てるし、もう見ながら死にそうだし。

 

 

ほんと朝四時に母が起きて弁当つくってます。昨日食べれんから半分捨てました。ごめんなさいー生きててごめんなさい。〇にたいとかは思わんなあんまり。ノリで〇にてえ!!!!!とかはあるけどやっぱ本気で死にたいって相当よな。それが毎日毎日発生してるのがこの日本という国ですが。バカ〇ね。やっぱ本気で死にたいって相当異常よ今更ですけど。当たり前にみんな〇にまくってますが。自分で自分を殺しまくってますが。相当な家庭環境か相当な仕事環境か、なんかご近所超ヤバトラブルとか恋愛トラブルとか金など やっぱりそう思うとめちゃくちゃ・・・・ごめんなさい。だけど。

てかなんも考えてない。ゴメン。なんも考えてない。カス。家事もしてない。

 

 

でもやるせねぇ。てか、アイドルのイベントとか気がるに行きてぇよなー仕事があるとまじでライブいけねー(鼻ほじ