2021-07-25 おはようら おはよう 朝働いて九時に上がった笑 なんの予定もないので、ちょっとうずうずしたけど、かえりました ちょっと前だったら絶対寄り道してるけど もう家に帰ろうと。 スタバでチャイティーのみました 甘すぎてキレました なんなんこれ…腹立つわ〜 カスタム的なのしてみようか今度。腹立つわ〜 あと光浦靖子のエッセイ買った とりあえず読書したくてなんでもいいから。 読めるやつを読もうとおもって 図書館でよしもとばななの本も借りた 買ったらついてきた〜😭かわいい!!