おはよーブログ

ブログです☆

おはよう

おはようございます。P.M.5:00。

もう明日ブログ書くとか言うのやめるわ。しんどい。

今日はいいけど。

 

えーっと

 

洗濯物をとりこんだ。

 

明日雨でしょ?知らんけど。

 

色々なことがあってとても疲れた。

 

 

仕事がどうなるやら

限界だわってなったらやめます。

 

限界です。(まだやろ)

 

 

 

さいきん寄り道してから帰ってたんだけど

昨日は、精神・身体ともに疲れ倒してサッサと家に帰りました。

 

おとといは、五右衛門パスタにいって、豚しゃぶのパスタを食べて

プロントで抹茶ラテを飲み

 

そのまえはプロントでロイミーを飲み。

 

そのけっこうまえはタンタンメンを食べた。

 

 

とにかく人生不安しかないです。

 

ほんとに。

 

生きよう・・・・・・・・。friends.

 

 

 

なんつーか梅雨つらすぎんか?

梅雨つらすぎてびっくりすんだけど?

 

と思ったけど春も死ぬほど辛かったな

なんなんだろう・・・。やめたい・・・(人生)

 

 

つらいなら金でも使おう

 

と思ったけど

 

なにに使っていいか分からず。

 

化粧品カウンターに行って「人生が辛いんです」と相談しようかと思ったけど(迷惑)

ウロウロしても、どの化粧品を買ったらいいかわからず

(デパコスを買ったら人生の質が上がると思った)

気になるところはあったけど、話しかけられず無理・・となった

 

そんな挙動不審な感じで、Diorでお姉さんに話しかけられた時

 

「ラウールとおそろっちしたいです」

が言えなくて「大丈夫ですかね」って言われて「はい」って言ってしまった。

 

そんな感じです。(終わってんな)

 

何かになろう。って思ったけど

 

このまま、このままでもいいのかなぁって思うけど

 

やっぱダメだよね。

 

明日死ぬとしたら・・

 

泳ぎたいかなぁ。